2013年12月28日土曜日

本日で仕事納め。

あとは我が家の大掃除(汗)
めんどくせぇぇぇ(´Д` )




今年の10月くらいからタバコの本数を減らして早2ヶ月。
今残っているタバコは。。。

思い切って捨てようと思います。

今日から完全禁煙に再び挑戦!
今まで何度か試みたこともあったのですが、早々と挫折。

新年から禁煙する人は多いらしいですが、結局吸い出す人は70%以上もいるそうです。

そんな事実も吹き飛ばして本気の完全禁煙、頑張ります!!!

とりあえず病院、ニコレット、ニコパッチ等のものには頼らず自力でやってやります。

百害あって一利なし!なタバコさん。
お世話になったタバコさん。

ありがとうございました。

もう二度と出会うことはないでしょう!

さらばじゃ(`_´)ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿