2013年12月10日火曜日

(¬_¬)



クリスマスが今年もやってくる、みたいですね。

24、25までに間に合わせたかったツリーが仕上がるのか不安(真鍮製)

子供には積み木のプレゼントをしようと思います。
嫁っ子さんは、、自らブーツが欲しいと言ってきたので買うしかなさそうです。。。

僕自身のプレゼントは??

彫金用デスクが欲しいと小さめに言ったところストップがかかり終了。
先日、彫金の先生に机の図面を頂いてそれを見た嫁っ子が、ニッコリ笑顔で作れば??と。。。

どうやら今年の僕のクリプレは自作の彫金デスクになりそうです。。。

やっぱり作らなあかんのかよ〜(−_−;)
なかやか手間がかかりそうで、とてもクリスマスには間に合わないですが少しずつ作って行こうと思います_| ̄|○
もうアレンジしまくって(笑)

木材も一気には買えないので、(大きいし重いから)ちょくちょくコーナン、カインズ、ロイヤルホームセンター通いです(汗)

ちょっと気が重いんですけど(ーー;)

机が完成できたら、、、
自分の中にある、無ければ作る精神はお休みしよかな(笑)

机、無い訳じゃないけど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿