2013年9月5日木曜日

意外なお出迎え!!

昨日、仕事から帰ってきて、ふとベランダの方を見たら、、、

 虹やーーーーーーーっ!!! 

と、慌てて写真撮りました☆

自分でもビックリするくらいテンション上がってしまいました!
あんなに端から端まで見えるのも珍しかったです。
分かりづらいかもしれませんが二重になってました!


異世界への扉をイメージさせるような感覚!
連れてってくれーーー!!!

と、子供のようなことを考えてしまいました。

もし、本当にそんな扉があったら。。。

迷いながらも必ず開けるんやろうなぁ。そんな人間です、僕は。

ファンタジーな心は捨てれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿