2013年9月23日月曜日

ぱわわっぷ!!!

ここ何ヶ月かはほぼ毎日ぱわわっぷしてます。

それはお母さんと一緒の番組でお兄さんと子供達が一緒になって踊ってる体操。

奥さんが録画してあるらしいので、仕事から帰ってきたら大抵は毎日子供(瑠々花)と一緒に見てます。

瑠々花もニカニカ楽しんでるみたいで、やっぱりちょっとずつ分かってきてるんやなぁと感心します。

とりあえず、そのぱわわっぷ体操をマスターしようと踊りながら見てるんですが中々難しい!!
その横で奥さんはキャッキャ笑ってます(恥)

今までは全く感心はなかったけど、一緒に見るようになってこう言う子供番組って結構沢山やってんねんなぁと気付きました!

子供向け英会話の番組も見てるけど、それはさっぱりです(笑)
今日も帰ったら踊ろうか^_^


しゃき〜ん♫ぱわわっぷ♫♫

0 件のコメント:

コメントを投稿